« 公演のお知らせ | トップページ | 久しぶりに »

2011年6月12日 (日)

ひっさびさ

あんまり放置してログインの仕方を忘れたら困るので、

ひさびさに更新してみた。


8月にバナナマンライブがあります。

よかった・・・見に行ける・・・。チケットとれました。


とれなかったさまぁ~ずライブの分まで、

グッズを買いまくってやろうと思いました。


しかし、住民税と、アパートの更新料で、

今月の死ぬ思いの残業代が全部消えてしまうことに気づいて愕然とした。

そうだったー毎年六月とか、二年に一回の八月とかに、そのトラップあったー
そのトラップはいつもそこにあったー

仕事はまだまだ終わらないから、

もっともっと稼ぎまくるしかないな。


昨日は劇団のワークショップでした。

参加者の方々を迎え入れる前に、劇団員で打ち合わせするんですが、

そこでひさびさにたくさん笑ったので、

腹筋がおとろえていて腹筋が痛くなった。


明日は休みだからエクセルの勉強をして、

部屋を掃除して、

ランニングするぞ。

最近掃除をしてもしても家が汚い。

休みの日が掃除だけで終わるのが・・・ほんとに・・・。

|

« 公演のお知らせ | トップページ | 久しぶりに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058515/40373123

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさ:

« 公演のお知らせ | トップページ | 久しぶりに »