« 適材適所 | トップページ | 公演のお知らせ »

2011年3月26日 (土)

今日は風が強かった

バイトのシフトとか、
バイトの仕事とか、
バイトの役割とか、

あと、私は「不謹慎」については自分自身の中で整理ついたから全く怖くないんだけど、
単に仕事忙しいときに休む負い目で宣伝できないとか。

なんだかいろんな抱えていること、
でもサマツなこと、
結局全部バイト絡み?がある中で、
私が世界一楽しみにしているもののDMが届いた。

嬉しいけどチケット予約の日も朝からバイトだし、
電話できねーし。
即完売できっととれねーし。
とか思ってさらに処理できない事象として心に溜まる。

神聖なこの素晴らしいDMを、
なんでこんな気持ちで迎えなきゃならないんだ。

んー。

明日何かひとつでも、
前に進めなくちゃ。

|

« 適材適所 | トップページ | 公演のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058515/39379954

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は風が強かった:

« 適材適所 | トップページ | 公演のお知らせ »