« ワンダーランド2400のお知らせ | トップページ | 謎のレコーディング »

2009年1月23日 (金)

ドラマまとめ


今期のドラマは…

『ヴォイス』
→時任三郎はやはり見る価値アリ。
石原さとみの唇がおかしいよ!
斗真くんをもっと目立たせて!

『メイちゃんの執事』
→水嶋ヒロがやっぱり気になる(好き)。
でもぎこちない。
でも気になる(好き)。

『ありふれた奇跡』
→山田太一さんの脚本は、役者として本当に勉強になると思う。

『ラブシャッフル』
→演出が恥ずかしい!
オシャレ感が笑ける!
でも話としてはやっぱりうまい。ひかれる。

『銭ゲバ』
→流星でも出てたあの子役ちゃんが相変わらずすばらしい。
1970年の漫画なんですか。
当分は見続けます。

『本日も晴れ。異状なし』
→無難〜!新しさが一つもないかもしれない孤島モノ。
でももうちょっとみます。

『歌のおにいさん』
→次回、もうみないかも…。大ちゃんごめん…


結構がんばったなー。

あとは天地人、評判いいので次から見ようと思います。
キイナも録画してます。
トライアングルは、
ほんとに申し訳ありませんが
「どんなにダメな番組だとしても見ないわけにはいかない裏番組」の関係で、
ダブ録ないので見られません!


今回はどれも70点くらいの感じ。
平均越えてるだけに逆に始末が悪いというか、
見てもいいけど、忘れちゃったらご愛嬌、くらいの印象なので、
ちょっとつまらんズラ(銭ゲバ)。
巻き返しを期待してるズラ〜。
 

|

« ワンダーランド2400のお知らせ | トップページ | 謎のレコーディング »

コメント

メイちゃん・キイナ・異状なし以外は観たよ

続けそうなのは
「ヴォイス」「トライアングル」
「奇跡」「銭ゲバ」かなあ~


「歌のおにいさん」の王子様役の人と
ウチの日暮くんが似ている!と、
わたしの職場では評判(?)なんですが・・そうかなあ???

投稿: arioka | 2009年1月24日 (土) 10時55分

おー言われてみれば似てるかも。

ラブシャッフルの第二回が非常によくて、
私の中では急に今期一番になったかもです。
でも出ている俳優さんは、全員好きではないタイプで・・・。
終わるころには好きになってるかな。

投稿: いづ | 2009年1月24日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058515/27402211

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマまとめ:

« ワンダーランド2400のお知らせ | トップページ | 謎のレコーディング »